こむら返り 対処法 こむら返り原因 治療 > こむら返り解消グッズ > 足つり こむら返り 予防 就寝用靴下


こむら返り解消グッズ

足つり こむら返り 予防 就寝用靴下


足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 

寝ていて急に起きるこむら返り、何とか予防したいですね。
いつも痛みがおさまるのあしをさすりながらまっているだけです。
たぶん私の場合は、冷え性なので、足が冷えているのだと思います。

ある方のブログで紹介されていたこむら返り防止靴下。

使用した方のコメントでは、はいたその夜から、いつも起きていた
こむら返りが、起きなくなったそうです。

不思議ですが、この靴下は本当にぽかぽか温かくてつま先から
ひざまで包み込んで冷えを防いでくれます。





足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 グレー セラミックス処理 SGr



スポンサードリンク



<<こむら返りが起きやすい病気 摂食障害 | こむら返り 対処法 こむら返り原因 治療トップへ | こむら返りを予防するサプリメント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク




Powered by Seesaa